無印良品の世界感

自分の暮らしにとって無印良品は何かを購入しようとした時にまず頭に浮かぶなくてはならないブランドです。
服・家具・食品どれをとってもシンプルでいて無駄な装飾を省いた飾らない物がで価格も適正価格で納得して購入できます。自宅は数年前に断捨離をした事もありあまり物を置かずシンプルなインテリアを心がけているのですがティッシュや洗剤などの日用品など必要などどうしても購入しないといけないものは、ドラッグストアやスーパーで見かける物は効果や製品のインパクトの為派手な物でなく、無印良品の白や透明なパッケージの物にしています。買ってきて棚に置いて、棚から見えていても綺麗に収まりとても心地良い見た目でかつ品質も高く使いやすいので手放せません。数ヶ月に一度ある無印良品週間では通常より求めやすく購入できるので日用品で必要な物をリストアップしておいてまとめ買いしたり、家具などの大きい買い物の時に利用して大変助かっています。
去年購入してみてすごく活躍しているのはサーキュレーター(低騒音ファン)ホワイトです。12畳のリビングダイニングのエアコンの空気の回りがあまり良くなくダイニングが暑かったりしたので、シンプルでスッキリしたデザインが気に入り購入してみました。効果はバツグンでエアコンの空気の回りはよくなりました。また冬の時期冷キッチンパネルの足元が結露していたのでサーキュレーターで風を向けると空気の回りがよくなり結露も解消して音も静かでずっと使っていてもき気にならないので一年中お世話になっています。掃除などのメンテナンスも非常に考えてありファンの蓋を外してモップを使ってサッとホコリをキレイにできてメンテナンスの事もしっかり考えてありさすが無印良品といった感じです。故障した際も近くの実店舗やインターネットに相談できるので今後も安心して使えるので無印良品にして良かったです。他社の同等品だとメーカーが海外だったり売りっぱなしといった所が多くあまりメンテナンスの事を無印良品のように対応している所が少ないですしね。追加でもう一台購入しようと思っているのですが季節商品として一時的ではなく同じ製品が定番で売っているのでうれしいです。このような事が全ての無印良品の製品に感じられインターネット・ファミリーマート・実店舗と欲しいなと思った時に無駄に迷う事なく良い買い物ができます。実店舗では無印良品の世界感が広がっていてインテリアや暮らしの参考になるのでついつい長居してしまいます。

“無印良品の世界感” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です